神戸市 借金返済 弁護士 司法書士

神戸市に住んでいる人が借金や債務の相談をするならどこがいい?

借金が返せない

借金の額が増えすぎて返済が厳しい…。
借金が複数で首が回らないので、債務整理したい…。
もしそう思うなら、一刻も早く司法書士・弁護士に相談しましょう。
弁護士や司法書士が提案してくれる解決策で、督促がストップしたり、月々の返済金額が減ったり、などというさまざまな恩恵を受けられる可能性があります。
今ではインターネットで無料相談を受け付けてくれる法律事務所や法務事務所も沢山あります。
ここではそれらの中で、神戸市に対応している、オススメの法務事務所・法律事務所を厳選して紹介しています。
また、神戸市の地元にある法務事務所・法律事務所も載せているので、それらも参考にしてください。
借金問題は、一人だけではなかなか解決できません。
弁護士・司法書士の知恵や知識を借り、最善策を探しましょう!

神戸市に住んでいる人が債務整理や借金の相談をするならココ!

弁護士法人サンク総合法律事務所

サンク法律事務所

神戸市の債務・借金返済問題の相談なら、コチラがお勧めです。
弁護士が対応してくれて、全国に対応している弁護士事務所です。
初期費用が0円だから、今の手持ちがなくても安心して相談できます。
費用の支払は、分割払いでもOKです。
弁護士への相談料金ももちろん0円!
借金の督促をSTOPするのもできます。
個人再生、過払い金、任意整理、自己破産、など、債務の悩みについて無料相談できます。。
しかも、365日24時間、いつでも受け付けOKです。
フリーダイヤル(通話料無料)で相談受付してくれるので、借金返済で困っている方も今すぐ電話受付をすることが可能です。

弁護士法人サンク総合法律事務所
サンク総合法律事務所、電話
弁護士法人サンク総合法律事務所

↑↑↑↑↑
借金の悩みは今スグ!電話受付OK!



アヴァンス法務事務所

アヴァンス法務事務所

(女性におすすめ!)
全国に対応している、借金や債務の悩みが相談できる司法書士事務所です。
任意整理、自己破産、個人再生などなど、自分に適した方法で多重債務・借金の問題を解決していきます。
また、過払い請求は初期費用0円、取り戻せた過払い金から費用を支払えます。
任意整理についても、和解成功報酬や減額報酬などは一切取らないため、安く解決できます。
債権者の数が1〜2件でも対応してくれるのも助かります。
女性専用の相談窓口もあるので、女性の方も安心して相談できます。
まずは気軽に無料相談を。

アヴァンス・レディース
アヴァンスレディース

↑↑女性はこちら↑↑
女性スタッフが丁寧に対応する、女性専用の窓口です。

アヴァンス法務事務所
アヴァンス法務

↑↑男性はこちら↑↑



借金解決ゼミナール(借金減額シミュレーター)

借金解決ゼミナール

神戸市に住んでいる人が借金・債務整理の相談をするなら、まずこれもオススメです。
「借金減額シミュレーター」という名の、インターネットを使った借金の診断ツールです。
簡単な3つの質問に答えるだけで、どう借金を減らすかの方法や、毎月の返済額がいくらになるのかなどが分かります。
いきなり弁護士や司法書士に直接相談するのは、ちょっと気後れする。
そんな人にピッタリです。
しかも匿名で、無料で使えます☆
全国対応しているサービスなので、神戸市在住の方も安心です。

◆特徴◆
  • 3つの質問に答えるだけ!
  • 借金減額のための方法が分かる!
  • 毎月の返済額がいくらになるのかが分かる!
  • 匿名・無料で使える!
  • 全国対応!
借金解決の第一歩として、無料診断ツールを試してみませんか?

借金減額シミュレーター
借金減額シミュレーター

↑↑↑↑↑
匿名&無料で、借金の相談・診断を。



弁護士へ相談前の注意



他の神戸市近くにある弁護士・司法書士の事務所の紹介

他にも神戸市には法律事務所・法務事務所があります。これらも参考にしてください。


●城谷司法書士事務所
兵庫県神戸市中央区東町123-1
078-332-2731
http://a-kobe.com

●河野総合事務所
兵庫県神戸市中央区北長狭通5丁目4-5
078-371-7740
http://trouble-kyusai.com

●あさひ法律事務所(弁護士法人)
兵庫県神戸市中央区 播磨町49神戸旧居留地平和ビル2階
078-326-5678
http://asahi-lawoffice.com

●かがやき法律事務所
兵庫県神戸市中央区京町74 京町74番ビル6階
078-393-5022
kagayaki-law.jp

●トアロード法律事務所
兵庫県神戸市中央区明石町48 神戸ダイヤモンドビル 8F
078-391-8796
http://torlawoffice.com

●泉水司法書士行政書士事務所
兵庫県神戸市東灘区 岡本三丁目2番17 110号
078-414-2270
http://sensui.info

●村角司法書士・行政書士事務所
兵庫県神戸市中央区多聞通3丁目3-16
078-335-5220
http://mmurazumi.jp

●兵庫県司法書士会
兵庫県神戸市中央区楠町2丁目2-3
078-341-6554
http://shihohyo.or.jp

●兵庫県弁護士会
兵庫県神戸市中央区橘通1丁目4-3 兵庫県弁護士会館
078-341-7061
http://hyogoben.or.jp

●相談所 ・ 法律相談センター ・ 公設事務所 ・ 被害者 ・ 連合会
神戸合同法律事務所
兵庫県神戸市中央区東川崎町1丁目3-3
078-371-0171
http://kobegodo.jp

●二川合同会計事務所
兵庫県神戸市兵庫区塚本通
078-576-8186
http://tkcnf.com

●兵庫県弁護士会総合法律センター 明石相談所
兵庫県神戸市中央区東川崎町1丁目1-3
078-351-1233

●あずさ 司法書士 -神戸オフィス-
兵庫県神戸市中央区三宮町3丁目7-10 協栄ビル4F
078-958-6070
http://azusa-office.jp

●司法書士阿曽剛事務所
兵庫県神戸市中央区加納町6丁目3-1
0120-350-475
http://shihoushoshi-aso.jp

●神戸ブルースカイ法律事務所
兵庫県神戸市中央区海岸通8 神港ビルヂング 2F
078-321-5558
http://kobe-bluesky-lo.jp

●フラワーロード法律事務所
兵庫県神戸市中央区八幡通4丁目2-14 トロア神戸ビル 3F
078-272-0303

●神戸 塚本司法書士・行政書士事務所へ
兵庫県神戸市中央区御幸通6丁目1-15 御幸ビル202
078-222-6555
http://tt-office.biz

●森田茂伸税理士事務所
兵庫県神戸市中央区加納町4丁目4-17 ニッセイ三宮ビル 6F
078-393-2887
http://molita.jp

●司法書士櫻井正芳事務所
兵庫県神戸市中央区相生町4丁目5-7 神戸パシフィックビル 4F
078-362-6020
http://kobe-souzoku.net

●あい司法書士法人神戸
兵庫県神戸市中央区相生町5-12-7 生田ビル 3F
078-578-5970
http://ai-lpo-kobe.net

神戸市にある地元の法律事務所・法務事務所に行き、直接相談するのもよいと思います。
ですが、いきなり直接相談するより、「診断シミュレーター」やインターネットでの無料相談の方が、気軽に相談できるという方も多いのではないでしょうか。

借金返済に神戸市在住で悩んでいる場合

借金が増えすぎて返せなくなる原因は、大概ギャンブルと浪費です。
競馬やパチスロなどの依存性の高いギャンブルに夢中になってしまい、お金を借りてでもやってしまう。
その内に借金はどんどん大きくなって、とても返しようがない額になってしまう。
あるいは、キャッシングやクレジットカードでブランド物や高級品を買い続け、借金も日増しに膨らんでいく。
フィギュアやファッションなど、お金のかかる趣味に入れあげてしまう、というのも浪費の内に入るでしょう。
自己責任でこさえた借金は、返す必要があります。
けれども、金利が高いこともあって、完済するのはちょっときつい。
そういった時助かるのが、債務整理です。
弁護士・司法書士に相談して、借金の問題の解消に最も良いやり方を探し出しましょう。

神戸市/弁護士に電話で借金返済相談をする|借金返済

この数年ではずいぶんのひとが気軽に消費者金融等で借金をする様になりました。
こうした消費者金融はテレビCMやインターネットのCMをたびたび放送して、たくさんのひとのイメージ改善に努めてきました。
また、国民的に有名な俳優またはスポーツ選手をイメージキャラクターとし利用する事もその方向のひとつと言われているのです。
こうした中、お金を借りたにも係わらず生活が苦しくてお金を払い戻す事が滞るひとも出てます。
そうした方は一般的に弁護士さんに相談する事が非常に解決に近いといわれておりますが、金がないためなかなかそうした弁護士の先生に依頼してみるということも不可能です。
一方では、法テラスの様な機関で借金電話相談を金を取らないでしている例があるのです。また、役所などの自治体でもこうした借金電話相談を実際に行ってる自治体が一部ではあるのですがあります。
こうした借金電話相談では、弁護士、司法書士が概算で1人30分ほどですがお金を取らないで借金電話相談を引きうけてくれる為、大分助かるといわれています。金をたくさん借りて支払うことができない人は、なかなか余裕を持って熟考する事が困難と言われているのです。そうした方に大変よいと言えます。

神戸市|個人再生を行った時のメリットとデメリット/借金返済

個人再生の手続きをすることで、持っている借金を身軽にする事もできます。
借金の総金額が大きくなりすぎると、借金を返済するためのお金を準備することができなくなるのですけど、減らしてもらうことにより返済がしやすくなるでしょう。
個人再生では、借金を5分の1に少なくする事が出来ますから、支払いがし易い情況になります。
借金を払いたいが、今、持ってる借金の総金額が膨れ上がり過ぎた方には、大きなメリットになってきます。
また、個人再生では、家又は車等を売ることも無いというよい点が存在しています。
資産をそのまま守りながら、借金を払戻出来るというよい点があるので、生活パターンを一変することなく返す事が出来るのです。
しかし、個人再生に関しては借金の支払いをしていけるだけの所得がなければいけないというデメリットも有ります。
このような制度を使用したいと希望しても、ある程度の稼ぎが無いと手続を実行する事は出来ないので、稼ぎが見込めない方にとってはデメリットになります。
そして、個人再生をやることで、ブラック・リストに載ってしまいますので、それから以後、一定の時間は、クレジットを受けるとか借金をすることが不可能というデメリットを感じる事になります。

関連するページ