武蔵野市 借金返済 弁護士 司法書士

お金や借金の悩み相談を武蔵野市在住の人がするならココ!

お金や借金の悩み

武蔵野市で多重債務や借金などお金の悩みを相談する場合、どこがいいのか迷っていたりしませんか?
どうせ相談するなら、優秀な司法書士や弁護士のいる法務事務所・法律事務所を選びたいですよね。
このサイトでは、インターネットで無料相談出来る、オススメの法務事務所・法律事務所を厳選して紹介しています。
武蔵野市の人もOKですし、相談は無料なので安心です。
直接相談をいきなりするのは少し気後れする、とりう人にもお勧めです。
お金・借金返済で困っているなら、まず弁護士・司法書士に相談して、最善策を探してみませんか?

借金・債務整理の相談を武蔵野市在住の人がするならココ!

弁護士法人サンク総合法律事務所

サンク法律事務所

武蔵野市の借金返済問題の相談なら、ここがおススメ。
弁護士が対応してくれて、全国対応の弁護士事務所です。
初期費用が0円だから、手持ちがなくても安心して相談できます。
代金の支払いは、分割払いでもOKです。
弁護士への相談料ももちろん無料!
借金の督促をストップするのも可能です。
自己破産、任意整理、個人再生、過払い金、など、債務・借金に関して相談することができます。
しかも、24時間365日、いつでも受付してくれます。
フリーダイヤル(電話代金無料)で相談受付が可能なので、お金に悩んでいる人も今スグ電話受付が可能です。

弁護士法人サンク総合法律事務所
サンク総合法律事務所、電話
弁護士法人サンク総合法律事務所

↑↑↑↑↑
借金の悩み、今スグ!電話受付OK!



アヴァンス法務事務所

アヴァンス法務事務所

(とくに女性にオススメ)
全国に対応している、過払いや借金の悩みが相談できる司法書士事務所です。
任意整理、個人再生、自己破産、など、自分にピッタリの方法で、どうにもならない借金問題を解決します。
それと、過払い請求は初期費用0円、取り戻せた過払い金から費用を精算できます。
任意整理についても、減額報酬・和解成功報酬などは一切支払わなくてよいので、おトクに解決することができます。
債権者数が1〜2件でも対応してくれるのもありがたいです。
女性スタッフ対応の、女性専用の相談窓口(借金返済相談)も用意されているので、女性でも安心です。
まずは気軽に無料相談からどうぞ。

アヴァンス・レディース
アヴァンスレディース

↑↑女性はコチラ↑↑
女性スタッフが対応してくれる、女性専用の相談窓口です。

アヴァンス法務事務所
アヴァンス法務

↑↑男性はコチラ↑↑



借金解決ゼミナール(借金減額シミュレーター)

借金解決ゼミナール

武蔵野市に住んでいる方が借金・債務整理の相談をするなら、まずこれもおすすめです。
「借金減額シミュレーター」という、ネットを使った診断ツール。
簡単な質問に答えるだけで、借金を減らすための方法や、月々の返済額がいくらになるのかが分かります。
いきなり司法書士や弁護士へ直接相談するのは、ちょっと不安。
そんな人にピッタリです。
しかも匿名&無料で使えます☆
全国に対応しているサービスなので、武蔵野市の方も安心です。

◆特徴◆
  • 3つの質問に答えるだけ!
  • 借金減額のための方法が分かる!
  • 毎月の返済額がいくらになるのか分かる!
  • 無料&匿名で利用できる!
  • 全国に対応!
借金問題を解決するための第一歩として、無料診断を試してみませんか?

借金減額シミュレーター
借金減額シミュレーター

↑↑↑↑↑
無料&匿名で、借金の相談と診断を。



弁護士へ相談前の注意



他の武蔵野市近くにある法律事務所や法務事務所紹介

武蔵野市には他にも複数の弁護士・司法書士の事務所があります。これらも参考にしてみてください。


●アイル司法書士事務所
東京都武蔵野市境2丁目2-14 YMスクゥエアー 2F
0422-52-2111

●SORA司法書士吉田崇之事務所
東京都武蔵野市吉祥寺南町2丁目3-15
0422-29-8983
http://soraoffice.jp

●堀内寿夫司法書士事務所
東京都武蔵野市吉祥寺本町1丁目18-3
0422-22-0743

●吉祥寺南司法書士事務所
東京都武蔵野市吉祥寺南町2丁目9-10 ベイリオル吉祥寺205
0422-29-9125
http://office-kichinan2.com

●杉本由加司法書士事務所
東京都武蔵野市 御殿山2-21-7 201
0422-79-9790
http://office-yuka.com

●阿部武鑑司法書士事務所
東京都武蔵野市境南町2丁目10-24
0422-26-8051

●司法書士宮田総合法務事務所
東京都武蔵野市吉祥寺本町1丁目18-3
0422-23-7808
http://legalservice.jp

●千野隆二司法書士事務所
東京都武蔵野市吉祥寺本町1丁目20-1 吉祥寺永谷シティプラザ1006
0422-28-0870
http://office-chino.com

●熊谷徹司法書士事務所
東京都武蔵野市吉祥寺南町2丁目5-3
0422-42-2188
http://js-kumagai.jp

●佐々木事務所
東京都武蔵野市吉祥寺本町2-5-11
0422-22-5775
http://sasakijimusho.com

武蔵野市にある地元の司法書士・弁護士の事務所の門をたたき、直接相談するのもよいと思います。
ですが、「診断シミュレーター」やネットでの無料相談などの方が、気軽に相談できるという方も多いのではないでしょうか。

多重債務や借金返済に武蔵野市で困っている場合

借金のし過ぎで返済が難しい、このような状態では心も頭もパニックでしょう。
いくつかのクレジットカード会社やキャッシング会社から借金して多重債務に…。
毎月の返済金では、利子を払うのがやっと。
これだと借金を全部返すするのはほぼ不可能でしょう。
自分だけでは清算しようがないほどの借金を抱えてしまったなら、まず法務事務所・法律事務所の門をたたいてみましょう。
弁護士や司法書士に、現在の借入金の状況を話して、良い計画を探してもらいましょう。
近頃では、相談無料という法務事務所や法律事務所も増えてきたので、一歩を踏み出して門を叩いてみるのはいかがでしょう?

武蔵野市/債務整理のデメリットって?|借金返済

債務整理にもあの手この手と進め方があり、任意でクレジット会社と協議する任意整理と、裁判所を通した法的整理の個人再生若しくは自己破産などの類が在ります。
それではこれ等の手続につきどの様な債務整理デメリットがあるでしょうか。
これらの3つの進め方に同じように言える債務整理のデメリットと言うと、信用情報にその手続きを進めたことが載るという事ですね。いうなればブラック・リストというふうな状況になります。
そうすると、およそ5年〜7年位の間は、ローンカードが作れなかったり又は借入が出来なくなります。しかし、貴方は返済に苦しみ続けてこの手続きを進めるわけなので、もう暫くは借入れしない方が良いのじゃないでしょうか。じゃクレジットカードに依存している方は、むしろ借金が出来なくなる事によってできない状態になることにより助かるのではないかと思います。
次に個人再生・自己破産の債務整理の欠点ですが、官報にこれ等の手続を進めた事実が記載されてしまうという点が上げられます。だけど、あなたは官報など観たことがありますか。むしろ、「官報とは何?」という方の方が多数いるのではないでしょうか。
現に、官報は国が発行する新聞のようなものですが、消費者金融等のごくわずかな人しか見ません。ですから、「破産の事実が知り合いに広まった」などという心配はまずありません。
終わりに、破産特有の債務整理の不利な点ですが、1遍破産すると7年間は再度自己破産は出来ません。そこは十二分に注意して、2度と破産しなくてもよい様にしましょう。

武蔵野市|自己破産しなくても借金を解決できる?/借金返済

借金の返済ができなくなったときは自己破産が選ばれるときも在ります。
自己破産は支払出来ないと認められるとすべての借金の返済が免除される制度です。
借金の心配からは解放されることとなりますが、メリットばかりではありませんので、安易に自己破産することはなるべく避けたいところです。
自己破産の欠点として、まず借金はなくなる訳ですが、そのかわり価値有る私財を売り渡すこととなります。持ち家などの資産がある人はかなりのデメリットといえます。
さらに自己破産の場合は資格もしくは職業に制約が有るので、業種によっては、一時期の間仕事が出来ないという可能性も有るのです。
そして、自己破産しないで借金解決していきたいと思う方も沢山いらっしゃるのではないでしょうか。
破産しないで借金解決をしていく手段として、まず借金をまとめる、更に低金利のローンに借り替えるというやり方も有ります。
元金が少なくなるわけではありませんが、利息の負担が減額されるということでもっと返済を今より軽くすることが事ができるでしょう。
そのほかで自己破産せずに借金解決する手段としては民事再生や任意整理があるのです。
任意整理は裁判所を通さずに手続を進めることが出来て、過払い金がある時はそれを取り戻すことができるのです。
民事再生の場合は家を維持したまま手続きが出来ますから、定められた額の収入が在る時はこうした手法を使い借金の圧縮を考えてみるといいでしょう。

関連ページ