鈴鹿市 借金返済 弁護士 司法書士

鈴鹿市に住んでいる方がお金や借金の悩み相談するなら?

多重債務の悩み

借金の額が多すぎて返済が苦しい…。
債務整理をして、借金の苦痛から解き放たれたい…。
もしもそう考えているなら、すぐに司法書士や弁護士に相談を。
弁護士・司法書士が提案してくれる解決策で、返済額が減ったり、督促がSTOPしたり、などという色々なメリットを受けられる可能性があります。
昨今ではインターネットで無料相談できる法務事務所・法律事務所も沢山あります。
ここでは、鈴鹿市にも対応している、おすすめの法律事務所・法務事務所を紹介しています。
また、鈴鹿市にある法務事務所や法律事務所もいくつか紹介しているので、そちらも参考にしてみてください。
借金の問題は、一人で解決するのは難しいものです。
弁護士や司法書士の知識・知恵を借りて、解決への糸口を探しましょう!

鈴鹿市の方が債務整理や借金の相談をするならココ!

弁護士法人サンク総合法律事務所

サンク法律事務所

鈴鹿市の多重債務や借金返済問題の相談なら、コチラがおすすめです。
弁護士が対応してくれて、全国に対応している弁護士事務所。
初期費用が無料なので、現在の手持ちがなくても安心して相談できます。
費用の支払は、分割払いでもOKです。
相談料はもちろん無料!
借金取り立てのストップもできます。
任意整理、個人再生、自己破産、過払い金、など、債務や借金の悩みについて相談することができます。
しかも、相談窓口では365日24時間、いつでも受け付け可能です。
フリーダイヤル(電話料金0円)で相談受付できるので、お金に悩んでいる方も今スグ電話受付ができます。

弁護士法人サンク総合法律事務所
サンク総合法律事務所、電話
弁護士法人サンク総合法律事務所

↑↑↑↑↑
借金の悩みは今すぐ!24H電話受付☆



アヴァンス法務事務所

アヴァンス法務事務所

(とくに女性にオススメ)
全国対応の、借金や過払いの悩みが相談できる司法書士事務所です。
任意整理、自己破産、個人再生など、あなたに合ったやり方で、どうにもならない借金問題を解決します。
それと、過払い金の請求は初期費用0円、戻ってきた過払い金から費用を精算できます。
任意整理も、減額報酬や和解成功報酬などを一切支払わなくてよいので、お得に解決が可能です。
債権者数が1、2件でも対応してくれるのも助かります。
女性スタッフ対応の、女性専用の相談窓口も用意されているので、女性も安心して相談できることでしょう。
まずはお気軽に無料相談をどうぞ。

アヴァンス・レディース
アヴァンスレディース

↑↑女性はこちら↑↑
女性スタッフが対応する、女性専用の窓口です。

アヴァンス法務事務所
アヴァンス法務

↑↑男性はコチラ↑↑



借金解決ゼミナール(借金減額シミュレーター)

借金解決ゼミナール

鈴鹿市在住の人が債務整理や借金の相談をするなら、これもおすすめです。
「借金減額シミュレーター」という名の、ネットでできる借金の診断ツールです。
簡単な質問に答えるだけで、借金をどうやって減らすかの方法や、毎月返済する金額がいくらになるのかなどが分かります。
いきなり弁護士や司法書士へ直接相談するのは、少し怖い。
そんな人にもピッタリです。
しかも、匿名&無料で利用できます☆
全国対応のサービスなので、鈴鹿市に住んでいる方も安心して利用できます。

◆特徴◆
  • たった3つの質問に答えるだけ!
  • 借金減額のための方法が分かる!
  • 月々の返済金額がいくらになるのか分かる!
  • 匿名&無料で使える!
  • 全国に対応!
あなたの借金・債務の悩み、無料&匿名で相談・診断してみませんか?

借金減額シミュレーター
借金減額シミュレーター

↑↑↑↑↑
匿名&無料で、借金の相談と診断を。



弁護士へ相談前の注意



鈴鹿市近くにある他の法務事務所・法律事務所紹介

鈴鹿市には複数の法律事務所や法務事務所があります。これらも参考にしてみてください。


●川谷武史事務所
三重県鈴鹿市矢橋1丁目5-21
059-384-2547

●寺尾事務所
三重県鈴鹿市白子町2929-4
059-380-0743

●水口法律事務所
三重県鈴鹿市飯野寺家町824万能ビル別棟
059-373-5780
http://mizuguchi-law.com

●民部司法書士事務所
三重県鈴鹿市中瀬古町243-14
059-372-0039

●司法書士法人ふたば総合事務所
三重県鈴鹿市神戸1丁目22-35第4不二ビル1階
059-340-5000
http://futaba-mie.jp

●水口法律事務所
三重県鈴鹿市飯野寺家町824万能ビル別棟
059-373-5780
http://mizuguchi-law.com

●鈴鹿総合法律事務所
三重県鈴鹿市白子駅前13-1HOWAビル鈴鹿4F
059-367-7837
http://suzukasogo.net

●司法書士サラサ総合事務所
三重県鈴鹿市三重県鈴鹿市神戸1丁目19-25北栄ビル3階(鈴鹿市役所すぐ北側)
059-381-7575

●司法書士かさはらオフィス
三重県鈴鹿市神戸1丁目26-14
059-383-8495
http://kasahara-office.jp

●司法書士事務所白子リーガルサービス
三重県鈴鹿市白子駅前13-1HOWAビル鈴鹿5F
059-386-3761

●松林司法書士事務所
三重県鈴鹿市神戸9丁目25-12
059-369-2255

地元鈴鹿市の法務事務所や法律事務所に行き、直接相談するのもアリです。
ですが、いきなり直接相談するより、インターネットでの無料相談や「診断シミュレーター」などの方が、気軽に相談できる方も多いのではないでしょうか。

鈴鹿市に住んでいて多重債務、困ったことになった理由とは

クレジットカードの分割払いや消費者金融などは、高額な金利がつきます。
15%〜20%も金利を払う必要があります。
住宅ローンの場合だと0.6%〜4%(年)ぐらい、マイカーローンの金利も1.2%〜5%(年)ぐらいですので、その差は火を見るより明らかです。
しかも、「利息制限法」ではなく「出資法」をもとに利子を設定する金融業者だと、金利0.29などの高い利子をとっていることもあります。
非常に高い金利を払いながら、借金は増えるばかり。
お金を借りたのは自己責任なので仕方ないのですが、額が大きくて高利な金利となると、返済は難しいでしょう。
どう返すべきか、もう思いつかないのなら、法律事務所や法務事務所に相談しましょう。
司法書士や弁護士ならば、借金を返す解決策をきっと見つけてくれるはずです。
長期の返済計画かもしれないですし、過払い金の返還で返す金額が減るのかもしれません。
まずは相談、解決するにはこれが第一歩です。

鈴鹿市/債務整理のデメリットにはどのようなものがある?|借金返済

債務整理にも多様な手口があり、任意でローン会社と協議する任意整理と、裁判所を介した法的整理の個人再生もしくは自己破産と、類が有ります。
じゃ、これ等の手続きにつきどんな債務整理のデメリットがあるでしょうか。
これらの三つに共通する債務整理デメリットというと、信用情報にそれらの手続を行った事実が載ってしまうことです。俗に言うブラックリストというふうな状態になります。
とすると、ほぼ5年〜7年程度の間は、カードが作れず又は借入が不可能になるのです。けれども、貴方は支払金に日々苦しんだ末これ等の手続きをするわけですので、しばらくは借入れしないほうが良いのじゃないでしょうか。
クレジットカード依存にはまっている人は、逆に言えば借入れが出来なくなることにより出来ない状態になることにより助けられるのじゃないかと思われます。
次に個人再生と自己破産の債務整理の不利な点ですが、官報にこれ等の手続を行った事実が載ってしまうということが上げられます。しかしながら、貴方は官報など観た事があるでしょうか。むしろ、「官報ってなに」という人のほうが多数じゃないでしょうか。
実際のところ、官報は国が発行する新聞に似たものですけれど、クレジット会社等のごくわずかな人しか見てません。ですから、「破産の実情がご近所の方に広まる」などといったことはまずもってないでしょう。
最後に、破産特有の債務整理の不利な点ですが、1回自己破産すると7年間、二度と破産出来ません。これは用心して、2度と破産しなくてもよいようにしましょう。

鈴鹿市|借金の督促は無視しても大丈夫なの?/借金返済

皆さんがもしもクレジット会社などの金融業者から借入をして、支払いの期日にどうしてもおくれたとしましょう。その際、まず絶対に近いうちにクレジット会社などの金融業者から返済の要求コールがかかって来るだろうと思います。
催促のメールや電話を無視するのは今や簡単です。業者のナンバーと思えば出なければよいでしょう。又、その電話番号をリストに入れて拒否するという事が可能ですね。
だけど、其のような手口で一瞬安堵しても、その内に「返さないと裁判ですよ」等といった催促状が届いたり、もしくは裁判所から支払督促もしくは訴状が届くでしょう。其のようなことになったら大変です。
ですから、借入れの支払日についおくれてしまったらシカトをせずに、きっちりとした対応するようにしましょう。クレジット会社などの金融業者も人の子です。ちょっとの期間遅れてでも借入を返済する気持ちがある客には強引なやり方をとることはおよそ無いと思われます。
じゃ、支払いしたくても支払えない場合にはどのようにしたらよいでしょうか。やっぱり何度も何度もかかる催促の連絡をスルーする外なにも無いでしょうか。その様な事は絶対ありません。
まず、借入が支払えなくなったなら直ぐにでも弁護士の方に相談・依頼する事です。弁護士の先生が介在した時点で、貸金業者は法律上弁護士さんを介さないで直に貴方に連絡をとる事ができなくなってしまいます。貸金業者からの借入金の督促のメールや電話がとまるだけでも気持ちにたぶんゆとりが出て来るんじゃないかと思います。また、具体的な債務整理の手口等は、その弁護士さんと相談して決めましょう。

関連ページの紹介です